2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

仕事人!頑張るっっ♪ 

HAPPY HALLOWEENドラキュラ(プー)


今日はハロウィンだから早く帰っていいよって誰も言ってくんなくて今帰ってきまんした。。。
仕事中も今日は何を書こうかなって考えてたんだけどやっぱり昨日の報告でしi-3.gif

昨日は定時に仕事終わったから早くお家に帰ってたまには真面目なブログを書くつもりだったんだけど、この間の貞子の呪いが

なんて嘘で週末もパチンコはお休みしたからただ打ちたかっただけでし

行ったのは前の週末に『仕事人』と『冬のソナタ』で勝ったお店
お店に着いて、データロボを見ると『冬のソナタ』が出てたからヨンさまのところに行ったんだけど空席なし。。。

ヨンさまと恋愛したかったのにな~って思いながら主水さんのところに行くと一台だけ空いてました
でも本日0回当たり1071回転。。。

まだしばらくは出ないかなって思ったけど隣の台がこころの事を可愛がってくれてにもよく連れてってくれるおばチャマが座ってたからちょっと打ってみようと思って直席!

このおばちゃまね、出てる時は優しいんだけど出ない時ってすっごく怖くなるから他の人にはちょっと嫌われてましゅ。。。
この日も3箱出て全部のまれちゃったらしくてちょっとご機嫌ななめでし

こころが5000円くらい打った時にとうとう怒って座頭市に移動しちゃいました

こころの打ってた台も背景は全然変わらないし刀も開かなかったんだけど10000円の最後の500円分の玉を出した時に刀が開いて赤泥棒でリーチにならなくて2回目刀が開いて赤泥棒を捕まえて主水さんが釣りをするリーチでお突を捕まえちゃいました

そのアトすぐに2R当たりで次に確変になったんだけど1セットで終了。。。
時短も背景がずっと同じで1回も刀が開かなくて終わったから玉を抜こうと思ったら101回目に右の図柄を勇次さんが引っ張って勇次リーチになったんだけどハズレ。。。
と思ったら刀が開いて当たって確変になったのーー

そのアトは主水さんの必殺一撃何とかっていうのが多くて結局20連チャン
5回は2Rの当たりなんだけどね!
なので昨日の写メの田中様救出で終了でした♪

でもね、特にプレミアもなくてPフラッシュも2回しか鳴らなかったけど主水さん達頑張ってくれました
そういえば障子に初めて「必殺」って出て途中全然刀も開かなかったのに確変に昇格したんだけど、これってプレミアだったのかな?

で帰ろうと思って玉を流してもらってたら最初こころの隣で打ってたおばちゃまがまだ打ってたの
しかも1回しか当たってないって言うから1箱おすそ分けして帰って来ました!

でこころの玉は20000ぱちゅ
ちなみにこのお店は等価ですらデヘヘ

帰りに『冬のソナタ』を見に行ったら夜は全く出なかったみたいで10時過ぎには誰も座ってなかった
こころが行った時、満席で良かったよ~!!
この日は『冬のソナタ』に座ってた皆しゃまに感謝しないといけないでしね

感謝の気持ちを忘れないこころに凸お願いしますdogeza2s.gif
   

今日は3人でお礼しちゃいますbannys.gif


ではでは、e-3.gif

EDIT  |  23:00  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.10.30 (Tue)

ころころこころん(今日だけ改名)♪ 

明日はハロウィンでし♪
ドラキュラ(ミッキー)
明日の夜は早く帰ってきてお友達のブログにお邪魔したいと思ってまふ

だから、皆しゃまお菓子用意しててくださいねん

本当は今日書きたいことがあったんだけど、仕事が思ったより早く終わっちゃったからころころ転がるものと遊びにころころこころんになって行っちゃったの。。。
でねでね、今日本当は早く帰ろうと思ったんだけど今帰って来たんれす
だから、今日書く予定のブログは今度かきまする♪

今日の事も今度書くけど遅くなった理由ちょびっと見せちゃいまふーー

ジャジャーーーン♪
200710302208000.jpg

初めて写メしたからきれいにとれなくてごみんね

こころんに凸お願いしますdogeza2s.gif
   

凸のお礼に今日は多めに踊っちゃいます♪dojos.gif

ではでは、
e-3.gif

EDIT  |  23:55  |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

来るって言ったのに。。。♪ 

昨日の夜、ブログを更新しようと思って保存ボタンを押したらserver busyって。。。
せっかく書いたブログ消えちゃった(TmT)
こんな事もあるんだね。。。
なので今日は早起きして朝から書いてまふ♪

では、気を取り直して((o(^∇^)o))

12月に松村誠さんのパチンコ台が出るんだって
x610m1.jpg    x420m1s.jpg


松村誠さんって?って思う方も多いと思うんだけど上の絵を見ると知ってるーー!って人も多いんじゃないかな?
ニャンコとワンコが大好きなこころは前から松村誠さんの絵が大好きなんでし
でも、静止画のパチンコ台ってどんなんだろ?
リーチアクションも静止画なのか?
それともこのニャンコやワンコが動くのかにゃ?
どんな台なのか出たらこの目で確かめたいこころでしゅ
確かめるだけじゃなくて打つと思うけどね♪
パチンコでこんなニャンコやワンコに癒されるのってサイコーでし

では、癒されなかった日の報告でし。。。
10月24日水曜日。。。
この日こころは会社の人と会社の近くにあるパチンコ屋さんに行ったそうな。。。
こころが打ちたいって思った台は満席でバラエティコーナーってところを歩いているとこころを呼び止める台が!!

貞子です( ̄Д ̄;;

『リング』は新台の時に打ったけどあんまし相性良くなくてそれきりだったんだけど、この日は誘われるように着席。
打ち始めるとすぐにリンリーン予告から目が開いて“貞子覚醒!”
キャーw(゚ロ゚;wキャーw(゚ロ゚;wキャーw(゚ロ゚;wで来る~♪きっと来る~
これはもらったのか?って思ったら来ないじゃん

そのアトもリンリーン予告が頻発するし貞子の幼少期のリーチになったり貞子が覚醒するけど全然来ない

『リング』って電話の音とか悲鳴がすっごく大きい音だから熱いリーチが来るたびにみんな注目しちゃうんだよね
それでハズレるとすっごくハズカチイの

にぎやかだったから近いうちにきっと来る~♪と思った結果ノーヒットれし。。。

20000円を井戸の中に持って行かれちった
周りの人や会社の人からもう少し打てば出るかもよって言われたけどこころ、パチンコは出なくても20000円までって決めてるの!
だからそれで止めて帰ってきましたとさ♪

やっぱり貞子とは相性よくないみたいだす。。。

で週末はパチンコ屋さんには行かなかったから貞子の怨念もお祓いできたと思うから明日から頑張るぞーーーo(@^◇^@)o

負けない凸お願いしますdogeza2s.gif
   

凸のお礼にまたまたこころが踊っちゃいます♪dojos.gif

ではでは、
e-3.gif

EDIT  |  07:44  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10.27 (Sat)

もしかしたら!冬ソナ2? 

最近になって京楽さんに12月の後半に何かあるかもっていう噂が
冬ソナ2が12月に決まったっていう噂もあるし。。。
もしかすると今年中に冬ソナ2が打てるかも?

嬉しいけど年末っていろいろ忙しいし打つ時間あるかちょっと心配でし。。。


ではでは、またパチンコ報告でーーす♪

10月24日(水)行ってきました~

1円パチンコなんだけど、お友達が探してくれたお店
こころのお家と会社からはちと遠いんだけど、新しい台もあるって言うから行ってみたら『仕事人』も『仮面ライダー』もありゅーー

この間行った1円パチンコと違って広くてキレイだし1台ずつ玉がちゃんと出てくるのーーー

『仕事人』を打とうかなって思ったんだけど会社帰りの人がいっぱいで座れなくて1台だけ空いてた『冬のソナタ』に座りました♪

玉はねボタンを押すと200円分ずつ出てきます!
こころは1000円ずつ入れて打ったんだけど2枚目の1000円を入れたちょっと後で金の屋台で赤バス赤マフラーでユジンは追いかけてこなかったけどミニョン郡が走ってくれました♪

でも青アルバムで丸太リーチ。。。
しかも木のハンマーだしリーチ目は《ソ》。。。

ダメだよねーーーって思ってたらがチューしてくれて当たりましたーー

その後5連チャンしました

時短が終わったら遠いからすぐに帰ろうと思ってたんだけどねーー!
隣のおじちゃんが。。。

こころが座った時にすぐに事故になって当たったんだけど、その前の人が9連チャンしてたから10話から始まって11連チャンしたの♪
2Rも何度かあったから19話で1回終わったんだけど時短が終わってすぐにまた入院して確変になったし、もしかしたら21話まで見れるかなー?って思ってこころもずっと打っちゃいました

でーーー!!
久しぶりに21話見れましたーーー

前に自分の台でも2回見た時あったけど、もう見れないかな?ってあきらめてたから隣の台でも見れて嬉しかったよーー

結局こころは2000円の勝ちで帰ってきたけど1円パチンコってやっぱ楽しい♪

ちょっと遠いけどまた行きたいな


こころに愛の凸お願いしますdogeza2s.gif
   


ではでは、e-3.gif
EDIT  |  21:33  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.10.25 (Thu)

やっぱり優しいヨン様♪ 

今日はお仕事で外出してそのまんま直帰やったさかい、早く帰ってきたんや♪
でも、明日は会社でハロウィンパーティー♪
そのまんまお泊りで土曜日はゴルフコンペで明日はブログがお休みになっちゃうかもしれへんので、土曜日のパチンコ報告を書きあげちゃい まんねんわ!!

これ、関西弁変換ソフトっていうの使ってみたんだけど、関西弁ってこんなだっけ??
関西にお住まいの方がいらっしゃれば採点お願いしま~す
 ↓ ↓
関西弁変換ソフトはこちらだお♪
http://www.max.hi-ho.ne.jp/aya_i/play/play002/play002.htm

本日0回当たり0回転の『冬のソナタ』に座ったこころ 打ち出し開始ーー

タラララ~ンタラララーラーピロロン♪ピロロン♪ピロロン♪
タラララ~ンタララピロロン♪ピロロン♪ピロロン♪
タラララ~ンタラララーラーピロロン♪ピロロン♪ピロロン♪

((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる 静かすぎるっ

まるでオルゴール聞いてるみたいでシャキーンも全然鳴らない( ̄‐ ̄*) プルプル
なのに他の台と違って『冬のソナタ』ってストレスがたまらないからついつい打っちゃうんだよねー
でも、この日は止まる時に笑う冬ソナの人達がだんだんムカついてきたーo(*≧д≦)o

ちっとも熱くもならない台を打ち続けて20000円がなくなろうとした時にシャキーン2回目にチェリンが出てきてミニョン郡が走ったーーーー
それって熱いよね???
そこから初雪リーチになってヨン様がやっと会えたねって言ってくれたのーーー
リーチ目は8だったけど昇格して7の確変に

そのアト5連チャンして終了だったんだけど時短中に単発が当たって6連チャン♪
なのに箱7箱♪ 何でかって言うとね!こころが1箱あげたおじちゃん、こころがあげた玉で確変が当たって8箱出たんだって

でもその前にいっぱい打ってるしおじちゃんのおかげでこころも勝ったんだからいいよーって言ったんだけど、返してくれたの

なので7箱流してもらってそのアトここパパとここママと3人でご飯食べに行きました♪

この日は『仕事人』打ってる時おじちゃんのお友達にもコップ1杯ずつ縁起玉って言って何度か玉をあげてたからいろんな人からコーヒーとかジュース、ドーナツ、ビスケット、おせんべいをいっぱいもらって食べちゃっててあんまり食べられなかったのにこんな日に限って。。。

ここパパとここママは喜んでました
次はいっぱい食べてやりゅーー

少食ぶりぶりのこころに凸お願いしますdogeza2s.gif
   


ではでは、e-3.gif



EDIT  |  21:53  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

ステキなお兄様の正体は♪ 

今日は昨日のブログの続きだお

『仕事人』で19連チャンと7連チャンして山盛り17箱の箱を流してもらっているこころに「こころちゃん、もう帰るの?」って言ってきたステキなお兄さん

今日は特別にお兄さんに登場して踊っていただきますぅぅーパチパチ~



ヘヘヘ。。。誰かわかった?
全然似てないから名前書いちったー
そうヨンちゃまーー

こころの妄想?かもしれないけど後ろに『冬のソナタ』があってね!
こころに打っていかないの?ってヨン様が言ってるような言ってないような。。。

そこでこころの中のかどっちかが「仕事人で勝ったんだからちょっと遊んでく~?」って囁くのー

で、ちゃっかり本日0回当たり0回転の台に座ったこころでした

本当は「冬のソナタ」の報告をしようと思ってたんだけど、すっごく眠くて明日も早起きしなきゃなんなくて

だから続きは明日って事でごめんなちゃい
こんなお絵描きしないで、パチンコ報告しろよっってつっこまないでね~

こんな寝ぼすけさんのこころですが、凸お願いしますdogeza2s.gif
   


ではでは、e-3.gif

EDIT  |  23:47  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

働き者の仕事人♪ 

最近、パチンコにあんまり行けないこころでしゅ
がっ今日はパチンコ報告どぉえ~すぅぅ~

金曜日、パチンコの後朝まで歌って踊って飲んでたこころ♪

9時頃に寝たんだけど11時には目が覚めちゃいました

ベランダに出てみるとあったかくてお天気が良くて気持ちイイーーー
なのれ、お散歩する事にしてお出かけしました

まず最初に腹ごしらえ!!マックに入ってボーーーっとしてたらマックの前はパチンコ屋さん♪
こころが時々行ってるお店なんだけどね

これは行くっきゃないでしょ
って事で入店!でたかパパさんから教えてもらったデータロボに直行しました♪

こころがデータロボを見てたら仲良しのおじちゃんが「何してんの?」って言ってきたから「どの台打つか調べてるの♪」ってしったかぶりで答えちゃいました
でも、おじちゃん!こころがデータロボ見れないの知ってるんだよね。。。
「この台もうすぐ出ると思うからこの台にしたら?今日は仕事人イベントだし」って言われたし自分では選べそうにもないのでおじちゃんが言った台に行くと

おじちゃんの隣でした。。。
しかも、おじちゃん0回転から回してもうすぐ600回転でしゅ。。。
隣の台出るって思うなら何で自分で打たないんだよ
って思ったけど、他にあんまり良さそうな台もないし打つ事にしました!

打ってみるけど静か。。。背景も全然変わらない
でも打ち続けて6000円目の玉を出した時、普通のリーチだったんだけどアニメのかんざしを直すリーチになったとたんにPフラッシュが
かんざしを直してもらって当たりで~す
リーチ目は《6》だったけどもちろん確変になって《仕》

こころよりおじちゃんがビックリしてました!
やっぱり、出るって思ってなかったんじゃん

その後、写真がどんどん変わってリーチになるので京本さんが出てくれたり初めて田中様が泥棒を捕まえてくれたりピンクの雀が出たり豹柄の泥棒が出たりして2Rの当たり3回あったけど19連チャン♪
田中様を救出して終了でした~

この時ドル箱は山盛りで13箱
おじちゃんに1箱お礼で差し上げて時短終了で帰ろうかな?って思ったんだけど、時短明けの102回転目にお突を捕まえてまた確変に

これは2Rなしの7連チャン
この後はもう出ないだろうなって思ったので終了~

この後近くに住んでるパパとママと一緒にご飯を食べる約束してたらから帰ろうと思ったんだけどね~

玉を流してもらってる時、後ろから
「こころちゃん、もう帰るの?」ってステキなお兄さんが言うの~
だからそのお兄さんの元にフラフラ~と行っちまいました

続きはまた明日ですぅぅ~ゴミンネ

ステキなお兄さんが誰かわかった人!凸お願いしますdogeza2s.gif
   


ではでは、e-3.gif


EDIT  |  21:27  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.10.21 (Sun)

今日はちょっびっとだけ♪ 

bows_c.gifこころのブログにようこそbows_c.gif
    ここに来てくださった方、みなさんに感謝をこめて
e-8.gif

こんなのをいろいろ作って遊んでたら時間がなくなっちゃって

今日は、いつもきてくださるなびさんのところで紹介されてたユニーク・おもしろ占いをやってみたのでその結果
こころがやったのは「ウルトラマン占い」なんだけど。。。
CAC1UZCV.jpg

めちゃくちゃ弱っちいのb-10.gif

(本名でやったから、名前消してマス。。。)

他にもいろんなおもしろい占いがあるので、みなさん是非やってみてくらはい♪
http://bluesnap.jp/unique/
では、また来てくらさいませ~stars.gif

こんなこころですが凸お願いしますdogeza2s.gif
   

またまた凸のお礼にこころが踊っちゃいます♪dojos.gif

ではでは、
e-3.gif

EDIT  |  23:34  |  日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.10.20 (Sat)

大阪プロレス見たい♪ 

今日は久々のパチンコ報告どぉえ~すっ
病み上りのこころ、ずーーっと仕事が終わるとまっすぐに帰ってこの日のために体力を温存しておりました

10月19日(金)
この日は前からお友達とパチンコの約束してたんだけど。。。
f-9.gif
思ったより仕事が遅くなっちゃったのでお友達に先にパチンコ屋さん行ってもらう事に!

こころが到着するとお友達は既に大当たり中i-3.gif

お友達が打ってたのは新台の『大阪プロレス』
ちょっと打ってみるとこの台おもしろい~a-5.gif

何が熱いかとかは全然わからないんだけど、タイガースマスクマンとか食いしん坊仮面とかえべっさんっていう弱っちいプロレスラーが出てくるの♪

で、楽しみながら打ってると3000円で画面にパチンコ台が出てきてクレーンゲームで食いしん坊仮面を持ち上げてパチンコ玉の代わりに打たれるの!!
どんな展開なのかな?って見てたら突確のチャッカーに入ったみたいでスーパープロレスモードっていうのになってその後3箱でて終了。。。

この台ね!演出もいろいろあって面白いんだけど、大阪プロレスって本当にあってこの変テコリンなレスラーって実在するんだね♪
格闘技とかあんまり行った時ないけど一回見てみた~いって思っちゃった

ただ、新台なのに空いてるっていう事は、一通り見ちゃったら飽きるのも早のかな?

これでやめておけば勝ちだったんだけど、久々のパチンコだったからやめられなくて

くーちゃん打って
アンルイスも仕事人も

結果、15000円の負けです。。。l-8.gif

このアト気を取り直して、他のお友達とも合流して飲み会に
j-5.gif

2次会にカラオケに行って歌って踊って朝帰りでした!
楽しかったけど、パチンコはしばらく1円パチンコでリハビリが必要みたいです。。。

こんなこころですが凸お願いしますdogeza2s.gif
   

凸のお礼にこころが踊っちゃいます♪dojos.gif

ではでは、
e-3.gif

EDIT  |  21:32  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

CMソング作ったじょーー♪ 

病み上りという事で会社とお家の往復のこころ。。。
ブログのネタがありましぇん

でーーーー!
昨日のダンスに引き続き、今度はCMソングを作ってみましたーーー

あんまし面白くないかもだけどめてめてねーーー


これって作品を応募して選ばれると本当のCMで使ってもらえるんだって
こころは応募しなかったけど誰か応募してみてねーー


ところで、朝の続き

京楽さんの新台って噂になってる機種ってたくさんあるでしょ?
『冬のソナタ』『江戸を斬る』『ガンダム』『水戸黄門』『美空ひばり』等々

でもね、どれも危ないっていう噂です。。。
何か問題があって検査が通らないのか、それとも他に何か理由があるのか?

来年でもいいから『冬のソナタ』だけでもハッキリして欲しいんだけどな~!

ところで、どこかで見たんだけど『冬のソナタ2』ってピンクと紫が基調になるっていう噂。。。

やっぱり『冬のソナタ』はがいいのーーー

京楽さん、お願いだからにしてね


こんなこころですが凸っとお願いします♪
   



EDIT  |  21:46  |  日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

通勤電車から♪ 

おはようございます!

朝のテレビで亀田選手の事ばかりやってたけど…
あんな謝罪会見ならやらなきゃ良かったのにってこころは思う!
未成年っていってもプロなんだし、父親だってあんな席であの言葉…

別にこころ、ファンじゃなかったけど京楽さん!スポンサーやめといて良かったね♪

京楽さんといえば、ちょっと気になる情報があったので、夜に書きますね~!

いただいたコメントにも夜にお返事しますぅぅ~!

今日も頑張りまっす(^0^)

EDIT  |  08:40  |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

こころ!踊るっっ♪ 

風邪っぴきで気管支炎になってしまってパチンコにも行かず、お家で寝てばっかだったこころ。。。
日記のネタがありましぇん

でーーーー
これやってみました
お絵かきが苦手なんだけど、元気になったこころ!
踊っちゃいますぅぅ~

PLAYボタンを押してね♪



大きい画面はこちらから
   ↓
http://roxik.com/pictaps/?pid=a954411

自分が書いた絵が踊るので楽しいよ♪
長く見てるとどんどん踊りが変わるの
やってみたい人はこちらから
   ↓ 
http://roxik.com/pictaps/

という事でこころ!元気になりました
ご心配をおかけしてごめんなさいでした!
アンドありがとうございました

これからもよろしくお願いします


こっちもお願いします♪
   

EDIT  |  19:15  |  日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.10.16 (Tue)

にゃんこになったこころ(=´∇`=)ゴロゴロ♪ 

とうとうこころ!にゃんこになっちゃいました

風邪ひいちゃって昨日も今日も仕事に行ったには行ったんだけど。。。
2日とも熱が上がっちゃってお昼で帰ってきちゃったんです
でー!今日の帰り駅の階段を上がってたら喉がゼーゼーピーピーしてきちゃって
く・く・苦しい。。。

ホームに上がって呼吸を整えると今度はゴロゴロ

これってぜんそく?って思って即病院に行ったら、急性気管支炎でした

今もこころの喉がゴロゴロゴロゴロ

ところで、ずっと後回しになってたパチンコ日記
この日行ったのが良くなかったんだよね

土曜日の午前中に病院に行ったんだけどただの風邪だからって事でパチンコ屋さんに。。。
この日はカレとTDLに行く予定だったんだけどキャンセルしちゃったから、いつも行ってるお店だとカレと会っちゃうかもって思って行った時のないお店に一人で出陣です

この日の狙いは『黒ひげ危機一髪』!
お店に着くと600回転以上回って当たり0回の台が1台だけ空いてたから打つ事に♪
両隣はPフラッシュがキュンキュンなってるのにこころの台は画面がガタガタしても全然熱リーチにもならなくて
3000円目を入れたところでどんなのか忘れたけどPフラッシュが鳴って当たり

すると両隣のおじちゃんが「今まで打ってた人はあきらめて帰ったけど、お姉ちゃんついてるね!」って背中をポンポン叩かれて
そのアトもずっと両隣から話かけてくるんですヾ(;´▽`A``
それにドーナツとかコーヒーとかジュースを交互に買ってくれて。。。

このおじちゃん達、お店の常連さんみたいで他の常連さんまで話かけてくるんです

何だかんだお話しながら打って当たっては飲まれ飲まれては当たってって感じで12回当ったけど最後は1箱。。。

おじちゃん達から「またおいでね~」って言われて帰ってきました

そいでね!「黒ひげ危機一髪」の感想なんだけど、おじちゃんたちとお話ばっかしてたからよく覚えてないんです。。。
でも、みんなで言ってたのはPフラッシュはいらないねって事!
パチンコって当たるかな?ってドキドキするのがいいのにPフラッシュが鳴っちゃうとドキドキ感が半減しちゃうように思うの。。。

プレミアも出ると嬉しいけど、当たるか当たらないか微妙っていうリーチでドキドキするのが大好きなこころでした


お願い♪押してね~♪ゴロゴロ
   


EDIT  |  21:08  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.14 (Sun)

こころのプライド♪ 

金曜日の夜からちょっと風邪気味で土曜日に病院に行ったんだけど、そのまま遊びに行っちゃって(パチンコです。。。)更に悪化

今日一日寝てたけど全然良くならなくて・・・。
今日は早めに寝ることにします

だから昨日のパチンコ報告は次回にして今日はコレ

ちまたで流行ってるって聞いたプライド判定心理テスト

やってみたい方はこちらから!→http://blologue.net/shinri_test/

で、こころの結果はコレッ♪
妖怪界の天使か?あなたのプライドは ざしきわらしクラス です。
youkai7.gif

あなたはとても謙虚で、まわりの様子を見渡すことができる人です。
困った時はみんなを助けることのできる力も持っています。
あなたがいることでまわりの人たちは幸せを感じているはずです。
そのまま徳を積んで、ぜひとも将来は妖怪界のカミの座を目指してください。
そしてぜひとも我が家に来てください。

だって~

どなたかこころに遊びに来て欲しい人いませんか~

こころにお家に来て欲しい方は押してみてね♪
   



EDIT  |  19:46  |  日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.10.12 (Fri)

プチプチッ♪ 

今日は会社帰りにスポーツジムに行って泳いだあと髪の毛が生乾きのままに行っちゃって、ちょっと風邪ひいちゃったかな?
鼻水ジュルジュルです・・・。

朝晩は寒くなったので、皆さんも気をつけてね~

だから今日の日記は短めで

いきなりですが、こころはプチプチ好きです
プチプチ=エアパッキンの事なんだけど、近くにあるとついプチプチしちゃうんです

で!ちょっと前から話題になってたコレ!買っちゃたの~

∞プチプチ~
Image7691.jpg

なかなか手に入らないってきいたからお友達に頼んで入手したんだけど永久にプチプチいつでもプチプチできるんです

手元に届いて早速やってみたら?????
ちょっと感覚が違う?
時々、犬や猫の鳴き声とかピンポ~ンって鳴るんだけどエアパッキンとはちと違う

よくよく考えるとあのプチプチって終わりがあるからやるわけで・・・。
こころなんか最後はいつも雑巾絞りだもんね

永遠に出来るとなるとしたくなくなる・・・
人間(こころだけ?)の悪いところです

今こころの∞プチプチはプチプチされることなく四角くてブツブツのついたちょっと大き目の携帯のストラップとしての人生をおとなしく送っております

こっちはプチプチ押してみてね♪




EDIT  |  23:47  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.11 (Thu)

カ~ラ~ス~、なぜ泣くの~♪ 

今日の日記は今日の朝の出来事です

こころ、カラスに襲撃されちゃいました

朝、通勤中の出来事なんだけど、電車を降りていつもと同じ道を歩いてたら、ビルとビルの間から小さい声が聞こえてきたのーー

なんだろうって思って覗いたら小さいカラスが(鳩くらいの大きさ)がいてこころの方を見て鳴いてました。
カラスって子供もちゃんとカーカー!って鳴くんだね

大きいカラスはトラウマがあってスッゴク怖いんだけど、この子は小さいし動かなかったらちょっと座って話しかけてみました
「パパとママはどうしたの?」って!
周りの人からはおバカな子に見えてたかもしれない・・・。

そうしたら後ろから大きな声で「カーーーー!!」って聞こえてスッゴク大きなカラスがこころに向かって飛んできて
思わず隣にあったビルに飛び込んでしまいました

ガラス越しに外を見たらカラスがしばらくこころの方を見て待ち伏せしてたから怖くなってビルの裏から出て会社には間に合ったけど通り抜けできるビルで良かったよ~

会社でこの事を言ったらカラスって頭がいいから明日から待ち伏せしてるかも!ってみんなが言うの

みんなが言うとおりにして道変えた方がいいのかな~?

実はこころ、めちゃおチビで前にもカラスに拉致されそうになった時あるんです・・・。
普通に歩いてたら頭の上にカラスがとまって持ち上げて飛ぼうとしてるみたいで

友達が言うにはこころがちっこいからきっと持ち上げられるって思ったんだよって!
子猫とかがカラスにさらわれるっていう話は聞いた時あるけど、いくらちっこくてもこころは無理だって

カラスって本当に頭がいいのか???

皆さんもカラスにはくれぐれもお気をつけください

今日、子カラスに「カ~ラ~ス~♪なぜ鳴くの~♪」って歌ってあげたこころでした


こんなおバカなこころにポチっとお願いします♪



EDIT  |  20:19  |  日記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
2007.10.10 (Wed)

初体験♪ 

ちょっとお話が戻っちゃうんだけど、先週の金曜日会社のお友達とフラワーアレンジメントとお教室のあとご飯でも食べようってS宿をブラブラしてたら入った時のないパチンコ屋さんに「1円パチンコ」って書いてあったから入ってみました

「1円パチンコ」って聞いた時あったけど、こころのお家の近くとか会社の近くになくて行った事なかったから初体験

台は、こころが打った時ない台ばっかでほとんどが甘デジです・・・。

普段はパチンコしないお友達も1円ならって付き合ってくれました

こころは『中森明菜の歌姫伝説』の甘デジ、お友達は『海』の甘デジを打とうと座ったんだけど、お金を入れるところがないの

キョロキョロしてたらお店のお兄さんが玉を買うところを教えてくれたので玉を買いに行ったんだけど1000円分買ったらドル箱いっぱいです♪(ちょっと小さいのかな?)

結果はお友達も心も何度か当たって最高2箱までいったけど、全部打ち込んで帰ってきました!

1000円で2時間くらい遊べたから楽しかったです♪

欲を言えばもっと新しい台があればいいのにな~

新しい台っていえば、こころって新台ばっか狙っていっぱい勝つと初心に戻って『冬のソナタ』を打ってるんだけど11月と12月は新台が出ないみたいなんだよね~
何か問題があって11月と12月に予定してた台が許可がでないみたいなんだけど、問題って何だろう?
知ってる人がいたら誰か教えて~

新台狙いのこころにとっては大きな問題なんです

もしそうなったら『1円パチンコ』に通っちゃうかもしれないこころでした

そうだっ!
こころのこの日の作品を初公開です♪
まだ始めたばっかだからありきたりの作品だけどかわいいでしょ?
Image7671.jpg

初めて画像のっけっちゃった♪


凸っとお願いしますっっ♪





EDIT  |  20:43  |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.09 (Tue)

6億分のひとかけら♪ 

また、昨日ブログをおサボりしちゃいました
毎日更新って思ってたけど、難しいのね・・・
ここで方針変更
こころのペースでがんばろーーーー

でも、毎日更新できればって思ってるから皆さんよろしくお願いしますね♪

ではでは、今日は昨日の報告なんだけど昨日は3連休の最終日
お家でゴロゴロしてるのはもったいない
こころの性格上、早くから行動しないとそのままお昼になって、きっとそのまま夜になっちゃいます。

なので、体育の日だったし、スポーツって思って早起きしてスポーツジムに行ったんだけど、自転車こいでちょっと泳いだら疲れちゃって2時間ほどでヤメ

その後、友達と会ってブラブラしてたら感謝祭の文字が

そう!パチンコ屋さんです

このパチンコ屋さんって神田うのちゃんのダーリンが経営してるチェーン店なんだけど、昨日はうのちゃんの結婚式だったしそういえば披露宴じゃなくって感謝祭って言ってたな~ってこころが思ってたら友達はすでに入店

この友達・・・こころがしばらくは一緒にパチンコしたくないって思ってたカレです
仕方ないのでこころも入店!
ちょっとはお祝いモードかもって思って2人で30000円までと約束して打つ事に!

カレはいつもの『仕事人』こころは『アンルイス』

こころの台は出てはのまれ、のまれては出てをくりかえして結果マイナス3500円・・・
カレも何回か連チャンしたみたいだけどマイナス2000円・・・

結局うのちゃんの結婚のお祝いをしてきちゃいました

でも考えるとこのチェーンって出る台と出ない台が極端なんだよね・・・
だから勝つ時はすっごいけど負ける時もすっごいの

今までどれくらいこのチェーン店に貯金してるんだろ~

結婚式が6億円って言ってたけど、こころの貯金した金額はきっと芸能人や有名人じゃない招待客の人が包んだお祝儀より多いかもな~

何人分のお食事代?何人分の引き出物?なんてちょっとセコイ事を考えちゃったこころです

うのちゃんのダーリンさん!
うのちゃんばっかに優しくしないで今度はこころにも優しくしてくださいね
ご飯とかご馳走してくれなくていいから、パチンコ屋さんで優しくしてください

うのちゃん、ダーリンさん!
ご結婚、おめでとうございます~


お祝い言ったから絶対ね


こころにもお祝いの凸くださいっっ♪


EDIT  |  21:08  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.07 (Sun)

秋ですね♪ 

今日の東京は、まさに秋晴れ

ちょっと暑いくらいでしたよ~

こんなに天気の良い日はパチンコ屋さんにいるなんてもったいなくって昨日に引き続きパチンコはお休みです♪

こころはパチンコも好きですが、たくさんある趣味の中のひとつでお友達とワイワイするのも大好きなんです

そんなこころ、今日はお祭りに行ってきました
『よさこい祭り』っていっていうんだけど、金八先生からブームになった『ソーラン節』みたいにアップテンポの『よさこい節』のダンスコンテストなんです

こころはコンテストに参加したんじゃなくて見るだけね

それと、お友達が屋台のお手伝いをするっていうので、こころもお手伝いのお手伝いをしたんだけど、お祭りに参加してるって感じで楽しかったです

でも『よさこい節』踊ってた人たち、楽しそうで衣装もかっこよかったな~


凸お願いっっ♪


EDIT  |  22:28  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.06 (Sat)

休息の日~DREAM♪ 

3連休初日の今日、東京は秋晴れ♪
とっても気持ちの良いお天気でした

でも、今日のこころはちょっと出かけただけでお家でお掃除やお洗濯したりDVD見たりしてアトはのんびりしてました

今も、めちゃイケ見ながら書いてます
岡村さん、すごいですよね
EXILEのダンス踊っちゃうなんて!
SMAPやライオンキングの時も見たけど、あのダンスセンス!
ナインティナインさせておくのもったいない・・・

でもタレントさんっていいな~♪
もちろん才能やチャンス、努力があっての事だと思うけど、一般人のこころには今からいくら頑張っても無理だもんね

やっぱりこころの場合、小さい時から努力がたりないんだよね・・・。
アト、才能や運も持ち合わせてないしね

ちなみにこころがやりたい事
劇団四季の『CATS』のグリザベラ役
CATSシアターでMEMORYが歌いたいの~

休息の日なのでパチンコのお話も今日はお休み
こころのつまらない夢のお話にお付き合いいただきありがとうございました


こんなこころに凸っとお願いしますっっ♪



EDIT  |  21:00  |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.05 (Fri)

冬ソナ2が!!!! 

今日は金曜日で帰りが遅くなりそうなので出勤前のアップです♪

去年の暮れくらいから噂になってた『冬ソナ2』!

秋頃じゃないかとか『冬ソナ』だからやっぱり冬じゃないかっていろんなところで書かれてますが、こころが集めた情報では12月頃?って思ってたのに・・・。

12月説も危ないかもって噂です

『冬のソナタ』でパチンコデビューして韓国ドラマも見るようになったこころとしては『冬ソナ2』は絶対に導入されたらすぐに打ちたいの!!

でも、来年までお預けなのかな?

どうなの?京楽さん!!

出るの?出ないの?

教えて~!!!!!!!!


凸っとお願いしますっっ♪

EDIT  |  08:05  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.04 (Thu)

気持ちが大切♪ 

すっかり秋めいてきましたね~

10月に入って急に寒くなったのと小雨に降られたのでちょっと風邪気味のこころです
皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

それでは今日は9月24日(月)の報告です

この日は祝日
3連休の最終日です・・・。

この日は本当はカレと海にドライブに行く予定だったんです

なのにカレは昨日のパチの負けでまだ不機嫌
絶対リベンジするって息巻いてます

そんな気持ちで言っても絶対ダメだって・・・。

最初は一人で行けばって思ったけど、こんな調子で一人で行かせちゃうといくらつぎ込むかわかりません・・・。

という事でこころも着いて行く事に

並んで座った台は『仕事人』♪
カレの台は10000円を使う前に確変になって3連チャン!
でもそのまま結局全部のまれちゃいました

こころはといえば、20000円ストレート負け

3箱のませた後もまだお金を追加して打とうとしてるカレを台から無理やり引っ剥がして帰ってきました

このまま打ってればそりゃ勝てるかもしれないけど、向きになって打ってても良くないと思ったから・・・。

連チャンしてる時はちょっとご機嫌だったのに、のまれ始めるとまた不機嫌になっちゃってたから一緒に打ってても面白くなかったしね
おまけに台にあたっちゃってるし
その台選んだのアンタでしょ

やっぱり、パチに行くなら気持ちが大切だよね・・・。

しばらくは他の友達と行くか一人で行こうと心に決めたこころです


凸っとお願いしますっっ♪

EDIT  |  22:33  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.03 (Wed)

本当の自分♪ 

実は、昨日も書いたんだけどアップしようと思ったら消しちゃって
1日空いての更新になっちゃいました・・・。
毎日更新を目標としてるのに・・・。
頑張るぞ

今日は前回の続きです

『冬ソナ』で出た5箱を持って友達の隣の『仕事人』に移動したこころ
打っても打ってもリーチにすらなりません

1箱のませて2箱目を打ち始めた時に夜背景で赤泥棒を捕まえて勇次のリーチに!
このリーチって通常モードで当たった時がありません
でも、この時は勇次が一生懸命当たり目を引き上げてる時に《必殺!》の文字が出たんです

これって当たるの?でも熱いよね??
なんて思ってると当たった~
しかも7に昇格

そこから5連チャンで時短中に中村主水のビシビシ切りまくるリーチでまた確変に
結局13連チャンしました
2Rの当たりが2回あったから正確には15連チャンです

でね、友達なんだけどこころが隣に移って少したった時に連チャンが終わっちゃって
その後打っても打っても当たらなくて、結局持ってた玉を全部打っちゃって、お金を追加して打っても当たらなくて
途中、休憩しようって言っても良い流れになってるかもしれないから打ち続けるって言って行かないからこころだけ休憩行って・・・。(つーか流れ変えようよ・・・。)

こころがカンパしても当たらなくて、1000回転まで打った時に強制終了させちゃったの・・・。

こころが隣で当たり出した頃からどんどん機嫌が悪くなっちゃって、最後の方は台に当たるし、こころに当たるしで夕飯をゴチしても機嫌悪いまんま

自分が調子の良い時は、こころが負けててもすっごくご機嫌なんだけど、出ないとめちゃ機嫌が悪くなっちゃうの・・・

こころも自分が負けちゃうと凹むけど、友達が勝てば嬉しいけどな・・・。

普段は優しい人なんだけど、パチンコする時って本当の自分が出るっていうからね・・・。
結婚とかする前に相手がパチンコする人なら一緒にパチンコに行ってみるのもいいのかなって思いました!
だって、こんな人と結婚なんてしちゃったら大変そうだもんね!


実はこの友達・・・カレなんです(爆)

これからは一人で行こうかな?って思っちゃったんだけど、パチンコって1人で行く人が多いのかな?

つーか、せっかく一緒にパチ行くんだったら楽しくパチしようよ~

という訳で、こころは勝てたけど楽しさ嬉しさは半減しちゃったパチでした


ちょっと凹んだこころに凸お願いっっ♪


EDIT  |  22:32  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.01 (Mon)

初心に戻る♪ 

今日は23日の稼動日記です

こころって普段は休日はあんまりパチンコはしません。
せっかくのお休みだから他の趣味の時間も持ちたいし、時間があると出なくてももうちょっと打てば出るんじゃないかってどんどん打っちゃう事が多いでしょ?(こころだけ?)

だから、普段は平日会社の帰りに短時間の方がこころには合ってるのかな?

でも、最近は仕事が忙しくて平日に稼動できなかったから『打ちたい病』になっちゃって、前日っていうか当日朝まで飲んでたのにお昼から行っちゃったんです

この日も前日に行ったお店に友達と行ったんだけど、昨日打てなかった『仕事人』は空台が1台!その台には友達が座って、こころは『冬のソナタ』の角台に座りました

前日、たくさん勝ったから“初心に戻る”って事でこころはたくさん勝った翌日は『冬のソナタ』を打つ事にしてるんです♪

こころが座った台はお昼過ぎなのに0回転
それもあんまり回らないの
1000円分を打ってだめだったら台を変わろうかな?って思ってたんだけど、赤バスや赤マフがよく出てくるし賑やかな台だったからもう少し打とうかな?って思って2000円目を入れた時に赤バス白マフで犬なし青い鳥で冬・ソ・ナ

ユジンが飛び出て涙のユジンで確変になりました
その後、3回転目にチェリンにやられてワンセット・・・。

時短は全然リーチにもならなくて終わりかなって思った96回転目にシャキン2回で赤ハングルの「初恋」ミニョン群なし
弱いよねって思ってたんだけど赤アルバムがめくれてホテルのアニメリーチのまま
擬似連って実写リーチに発展してミニョンCIでメガポラが法則だから、アニメのまんまとかメガポラが回らないって激アツじゃない???って思ったとたん、アニメのまんまメガポラが回ってアニメホテルで直当たり

リーチ目は8だったけど7に戻ってまた確変に

その後3回続いて終了・・・。
ドル箱は5箱!

仕事人の友達の様子を見に行ってみると3箱積んでて確変中のご機嫌中
そんな時に友達の隣の台が空いたので、移動する事に
(このお店、出玉共有はだけど台移動は

ドル箱5箱持って『仕事人』に移動したこころ

この後、どんな事になるかこころも友達も知らないのでした

次回に続く

凸してねっっ♪



EDIT  |  21:35  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
