2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

住みたい町♪ 

        2008043009520000.jpg

2008043013130000.jpg 2008043013160000.jpg


次はパチンコのお話って言ったのに違うお話でごめんなさい。。。


こころのお家のお庭の芝桜が満開でし♪
黄色いお花はお家の門のところで右のはこころの花壇でし♪

事情があって今はここに住んでないからお友達が写真を送ってきてくれました。

住んでる人がいなくてもこんなにキレイな花を咲かせて生きてるよって♪

このお家はお花がいっぱいでこころが大好きなお家なんだけど、こころね、吉祥寺に住むのが夢なの!

こころが大好きな紫苑さんが住んでる町で、他にも理由があって大好きな町でし♪

こころの住んでる町ってパチンコ屋さんがないから吉祥寺とか西荻窪とか荻窪のパチンコ屋さんにもよく行ったしご飯もよく食べに行ったんだよ♪

生まれ変わったら、こころ絶対に吉祥寺に住むんだー(≧∇≦)

EDIT  |  09:05  |  日記  | TB(0)  | Top↑
2008.04.29 (Tue)

こころの恋♪ 

今日はこころの恋のお話でし♪

こころには生まれた時からカレがいたの。。。

パパのお友達の子供でこころのお兄ちゃんのお友達!

パパとパパのお友達の間で将来は結婚させようってお話になってて、3つ上だったからこころが生まれた時からいつも傍にいたの。。。

小さい時から遊びに行くのはお兄ちゃんとカレとこころ、いつも一緒だった。

中学生くらいの時にはこの人がカレでいつか結婚する人なんだって思ってた。

100%アメリカ人で背が高くて、一緒に歩いてると女の人が振り返るくらいカッコ良かった。
みんなからも羨ましいって言われた。

でもね、去年の終わりくらいにある人と知り合って、こころ今まで本当の恋ってしてないんじゃないかって思ったの。

だって、カレからこころって呼ばれてもキュンってしないのに、その人から呼ばれるとキュンってするし、その人とお話するだけでドキドキするの。。。

それで、今までのカレのコト好きじゃないんだ。
その人への気持ちが恋なんだって、恋ってこんな気持ちになるんだって初めて知ったの。。。

ちと遅いけど23歳で初恋。。。

それでね、その人との事パパに認めて欲しくってパパにお話したけど生まれて始めて怒られて、何度もぶたれた。。。

でも、その人のコト好きだから、カレと別れてパパに認めてもらおうってがんばったの。。。

その人とずっと一緒にいたかったから。。。

でもね。。。

こころって自分がイヤな事はその人もイヤだって思ってた。。。

こころのコトが好きならその人もわかってくれてイヤって思う事しないって思ってた。。。

こころが言葉ではいいよって言っても、ちゃんとこころの本当の気持ちわかってくれて気づいてくれるだろうって思ってた。。。
だって、いつも気持ちは繋がってるよって言ってくれてたから。。。

でも、そう思いながらこころもその人のコトいっぱいいっぱい苦しめてたんだよね。。。

わがままだってわかってたけど、ホントにこころのコトが好きならこころのコト全部わかってくれて受け止めてくれるって信じてたけど、その人にとっては甘えてるだけだったみたい。。。


でもこころ、イヤなものはイヤなんだもん。。。

こころのイヤなコト平気で出来ちゃう人とこのまま一緒にいても、きっと上手くなんかいくはずないよね。。。

きっと、こころがその人のコト好きって思う気持ちほど、その人こころのコト好きでいてくれてなかったんだと思う。

その人のコト今もすっごく大好きだけど、もう嫌われちゃったから仕方ないよね。。。

それにね、人のコト傷つけて人から奪ったって幸せになんかなれないと思うから。



今、こころ抜け殻でし。。。苦しいでし。。。

その人がこころの心全部持ってちゃったから。。。



皆しゃん、こんな事書いてごめんね。。。
今日のログはコメントなしにするね!


次のブログはパチンコのお話で元気なこころになるからね♪

それと、こころのちっちゃい時から可愛がってくれてるお姉ちゃんでここにもコメントくれてる紫苑さんがブログ始めたの!

今はこころのせいでイヤな気持ちにさせちゃったからブルーなブログかもだけど、こころのブログにリンク貼ってあるから遊びに行ってね♪
ホントのこころが見れるかもでし(//∇//)

EDIT  |  16:12  |  日記  | Top↑
2008.04.27 (Sun)

こころは何様? 

今日は、こころの名刺を作ってみたよ♪

ジャジャーン!
        card.jpg


後の祭ショップ 二本立てオペレーターのこころでし♪
全店舗、頑固オヤジで固めましたって???こころ何すればいいの?

作ってみたい人はここで作れるよ♪

でね、名刺つながりで今日はこころのお仕事の話でし♪

こころが前にブログに会社のコト書いた時、管理人のみのコメントでどんなお仕事してるの?って質問があったの!

あんまし、嬉しいコメントじゃなかったからお帰りいただいたんだけど、こころがちゃんとお仕事できてないって心配してくれてたみたいなの!

こころのお仕事はね、セクレタリでし♪
セクレタリルームの中では一番下だから、いろんな事覚えてるトコなんだけど、今はある資格を取るために休職中でし。。。

こころね、こんなお話の仕方だからきっとお仕事なんかできないんじゃないの?って思われちゃったんだと思うけど、みんな普通にお話してる時とお仕事の時って違うよね?

こころ、お友達とお話する時とかもこんなだけど、お仕事の時はちゃんと普通にお話できるんでしよd(´▽`)b

今は立派にお仕事してる女性が多いでそ?
こころも、周りのお姉さんや先輩みたくイキイキお仕事して恋もしてる人になりたいの♪

だから、名無しさん、心配しなくていいからねo(`ω´*)o


あっ!
そんなこころでしが、先輩に『○○さんみたいなお局さんになりたいんです!』って言って怒られたコトあるの(_ _|||)

お局さんって、いっぱいお仕事できるベテランの女の人のコトだって思ってたのは内緒でし(*´ノω`)コッチョリン♪

EDIT  |  22:36  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.04.27 (Sun)

ただいまーー♪ 

ちっと、お留守にしてましたo(^◇^)o

パソがなくて、携帯もあんまし使えないトコだったからブログは予約更新にしてたんだけど、コメントのお返事遅くなってごめんなさいでした(>人<)

それとね、途中でコメント承認しようと思ったらログを間違えて消しちゃったの(_ _|||)

コメントくれてた人がいたら、ごめんなちゃい(´△`)

こんなドジなこころでしが、これからもよろしくでしd(´▽`)b

EDIT  |  02:59  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04.26 (Sat)

LOVE LETTER♪ 

Thank you for having discovered me.

Please keep holding my hands and don't let them go.
I am entirely in your hands; only you can make me happy or cry. Likewise, I wish you to feel the same way.

So far away, so soon?
My heart, however, always stays with you.
Distance will make us closer, I say.
I am sure we can get over those barriers.
I promise I'll make you happy and won't let you down.
I sincerely hope you'll stay close with me all the time.
You are my first love and will be my last. I love you forever.


EDIT  |  18:00  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04.25 (Fri)

あったらいいな♪ 

              KITTY61.gif

最近、全然パチンコに行けてないこころなのでしが、こないだ久々に前の冬ソナをやったんだけど、初めてすぐに赤バス・ゼブマフで当たって、そのアトは単発で終わっても時短で引き戻しの繰り返し!

久しぶしの最終話まで見れちゃいました(^o^)v

当たり回数は、突確入れて28連でし♪




これプレステのお話なんでしけど(~_~;)

しかも、確率100分の1に設定しちゃってるし。。。

でも、お店も自分で確率変えられればいいのにね!
確率によって、換金率とか出玉数を変えればいいと思うんだけど。。。

そんなお店があったら1分の1に設定して開店から閉店まで打ってみたいこころでしd(^o^)b
ちなみに、プレステで1分の1に設定したら面白くなかったけどね!

こんなお店、どこかにありませんか?

あったらこころ、どこでも行っちゃうんだけどな。。。


EDIT  |  12:46  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.04.23 (Wed)

愛と恋♪ 

img1e172208zik2zj.gif

誰かを好きになるって愛してるとか恋してるっていうでそ?

こころも今、大好きな人がいて、いっぱいいっぱい大好きなんだけど、愛と恋どっちなんだろ?って時々思うの。。。

何となく愛の方がいっぱい大好きって気がするんだけど。。。

たとえば、家族を愛するとか友達を愛する、お花を愛する、季節を愛するって言うでしょ?

でも、恋って異性に対してしか使わないよね?

パパやママは、こころのコト愛してるって言ってくれるけど恋してるわけじゃないし!

こころ、ワンコもニャンコも好きで愛情は注げるけど恋してるわけじゃない!!

そう思うと、もしかしたら誰かを好きになるって愛より恋の方がいっぱい大好きってコトなのかなって思ったの♪

今までずっとその人のコト愛してるって思ってたけど、恋してるのかな?って。。。

どっちにしても大好きっていう気持ちに変わりはないんだけどね(≧∇≦)


こんなコト考えるってこころ変でしか?

EDIT  |  22:10  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.04.20 (Sun)

ユジンになったこころ♪ 

           017068_01_30_0.jpg

今日は、パチンコ報告じゃないけどパチンコのお話でし♪

こころが大好きな“冬ソナ2”なんだけど、夜空に行って外れて降りて来たときに白いニャンコがいてお突トラックが来てチュンサンが“ユジン!危ないっっ!!”って言ったら“緊急入院モード”か“10年後再開モード”っていう突確になるの(≧∇≦)
上の画像の中の右下にちっこいニャンコがいるの見えるかな?

実はね、去年の11月頃にこころのブログの管理人のみのコメントに京楽の人っていう人からコメントがあったのね♪
京楽の人ってうのは嘘かホントかわからないけど。。。

『仕事人についてる上下のピカピカとPフラッシュはついちゃうと思うけど、期待できる台にするから楽しみにしてくださいね!』

みたいなコメントで、あんましこころが楽しみにしてるからつい書いちゃったって♪

だからね、この白いニャンコはその人がこころのコト“冬ソナ2”に出してくれたんじゃないかって勝手に思ってるの(//∇//)

だって、前の台にもドラマでもニャンコなんて出てこないもん(*'-'*)

だから、きっとこの白いニャンコはこころなんだヽ(*’-^*)。

それもユジンだなんて・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

白いニャンコ、夜空のアト以外にも“キム次長お仕事中”にも出てきまし♪
全くの役立たずだけどねヾ(;´▽`A``
パチンコ屋さんの“冬ソナ2”のレーンではこころがミャーミャー鳴いてまし(^m^ )

皆さんも“冬ソナ2”打って夜空のアトに白いニャンコがいたら

“こころ!危にゃい!!”

って言って白いニャンコを助けてねσ(゚ー^*)

あっ!ニャンコは仕事人の台にも出てたよなんてコトはナイショでし(・ノ(¬¬;)コショコショ


EDIT  |  22:02  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.04.19 (Sat)

やっぱ冬ソナ2♪ 

今日は久々にパチンコ報告でしpati.gif

やっぱ“冬ソナ2”が打ちたくて行ってきました♪
行った時、やっぱ満席だったんだけど、待ってるとまた1台空いたから着席puu.gif

でもね、この台全然擬似連にもならないし、ミニョンさんが出てきてもミニョンモードにもならないの。。。
その上、学生編にもマルシアンにもならないiji-iji.gif

周りの台は“ユジンシー!”とか“ユジナー”って言ってるのにimg93027fe9zik5zj.gif

だけど、いつかヨン様が“やっと逢えたね”って言ってくれると思って打ってたら12000円目で白バス・白マフ・擬似連なしだったのに雪だるま郡で黒アルバム!!
空港リーチに行って当たりましたーkamifubuki.gif

でも、単発の8なんだけどねase-ase.gif

時間もなかったから時短が終わったら帰ろうと思ったんだけど、時短中にバスも何にも予告なしで夜空のナ・1・2のトリプル!流れ星は3つ!!

どうせだめだろうなって思ってたらやっぱ最後の2もさようならーbey.gif

って思ったら戻ってきたーーge01.gif

で2→ナに昇格して確変ゲットでしkusudama.gif

そのアトはデートチャンスで“商店街”
また、デートチャンスで“雪山”
“ポラリスボーナス”って続いて次が単発でおしまい!
決別は新・決別でした♪
結果、5箱のお持ち帰りでしimg8971f9f0zikbzj.gif

冬ソナ2、今のトコずっと勝ってるけど当たらない台はダメみたいだね。。。
こころもまだ全然わかってないから、やめ時がわからないし擬似連とかポラリスがシャンシャン揺れるの見たくてどんどん打っちゃうの。。。

それとね、ミニョンモードになったら当たらなくてもカウンターが戻っちゃうから嵌ってる台とかもわかんないし。。。
今は、台を選ぶのもできないんだけどね!

もっともっとミニョンさんとユジンを幸せにしてあげたいにゃー♪

4回擬似連でレインボー雪だるまがキスして外しちゃったのは凹んだなーー。。。

でもね、やっぱ冬ソナ2が好きなこころでしimg93bc878dzik8zj.gif

EDIT  |  23:02  |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.04.18 (Fri)

愛される理由♪ 

                 14522339_1208114681.jpg
こころ、キティちゃんとは関係なくてちっこくて性格が猫みたいだからって子猫って意味でキティって呼ばれてました♪

でも、キティって呼ばれるうちに何か買う時はキティちゃんのもの買うようになってきて、気がついたらキティちゃんだらけになってて大好きになってたの(≧∇≦)

今、外国でもすっごく人気があるキティちゃんだけど、人気がある理由って知ってる?

こころのブログにいるキティちゃんは笑ってたり、怒ってたり、泣いてたり表情があるけど普通のキティちゃんってみんな同じ顔してるでそ?

それが、見る人のその時の気持ちで笑ってるように見えたり泣いてるように見えたりするんだって♪

自分が嬉しい時は一緒に喜んでくれて、悲しい時は一緒に泣いてくれてるって思えるっていうのがキティちゃんが世界中で愛される理由なんだって(*^-^*)

こころは人だからいろんな表情を持ってるけど、大好きな人達にとってそんな存在になれたらいいなー(≧∇≦)


今、皆しゃんには上のキティちゃん、どんな顔に見えましか?



EDIT  |  07:10  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.04.17 (Thu)

こころのもうひとつのブログ♪ 

こころ、お仕事の中で毎朝その日の会議開催とかお客様の来訪のお知らせをするメールを発信するっていうのやってまし♪

最初は、業務的なコトだけだったんだけど、それじゃつまんないから『こころの今日のお天気♪今日は雨が降るからお出かけの人は傘を忘れないでね♪』とか『昨日、○○にこんなお花が咲いてたよ!春だね♪』みたいなのも書くようになって、中にはお返事をくれる人も出てきて、そのうち社内のブログみたくなってきたの(≧∇≦)

ほんの2~3行のものなんだけどね!

それが楽しくて、会社の中だけじゃなくてもっといろんな人とお話したいし、こころの思ってるコト聞いて欲しいなって思ったのがブログを始めたきっかけでし(*'-'*)

会社の中と違って、いろんな人がいるから時にはイヤなコトとか書いてくる人とかいるけど、そんな人ってホントは寂しくて仲間に入りたいんだと思うの。。。
でも、方法がわからなくってそんな方法しかできないんだろうなって。。。
(それかお友達がいなくてよっぽど暇?)

そんなコトで悩んだ時もあったし、今もあるけどこれからも楽しくブログできればいいなって思ってまし♪

でね、会社で書いたのにすっごいたくさんのコメントが来た時があったのね♪

その内容は。。。

今日の社食のおすすめランチにはイチゴがつく予定♪
今日の朝、たくさん届いてたから八中九九間違いないでしょうd(^^*)

って感じのものでし。。。

で、ほとんどのコメントは“八中九九”についてのつっこみでした(_ _|||)

でもね、書くとき先輩に“はっちゅうくっく”って言葉ありますよね?って聞いたら、“あるよ!”って言われたんだよ(`ヘ´#)

言葉を知らないこころが悪いんだけどだまされたっっ(>0<)

100%以上の自信を持って、会社の人達を癒しているこころなのでした。。。

おバカだなーーって思った人!
今日も廊下でバケツ持って立っててね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



EDIT  |  13:13  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.04.16 (Wed)

こころ♪ 

ちっと前にFC2のトラックバックに『あなたの名前の由来はなんですか?』っていうのがあったから、今日はそれを書きまし♪

こころ、ホントの名前もそのまんまひらがなで“こころ”でしσ(゚ー^*)

ブログ始めるとき、違うHNにしようかなって思ったけどそのままこころにしたの!

理由はね、他の名前全然考えられなかっただけなんだけどね。。。

で、こころの名前の由来なんだけど、こころのパパがハーフだから将来国際的な子になって欲しいってコトで外国の人にも説明しやすい名前にしたんだって(≧∇≦)

こころだとハートって一言で説明しやすいもんね♪

それとね、心のキレイな人、人の心がわかる人になって欲しいから。。。

そう思うと、こころってまだ名前とおりの人になってないな。。。

せっかくパパとママがつけてくれた名前なのに名前負けしてましるo(TヘTo)

これから、もっともっと修行して名前どおりの人にならないとだねヽ(*’-^*)。

オマケだけど、こころもう一つ神様がつけてくれた名前があるの!

ずっと人に言うの恥ずかしかったんだけど、大好きな人からキュートっていってもらって大好きになりましたヾ(≧∇≦)ゞ

でも、こっちも名前負けかなー ヾ(;´▽`A``

その名前はね。。。


“エンジェル”でし(; ̄ー ̄A

今、笑った人!バケツもって廊下に立ってなしゃい(怒`・ω・´)


名前って一生付き合っていくものだから、やっぱ名前どおりの人っていってもらえるようになりたいな♪

それとね、今は両方の名前大好きでしd(´▽`)b

EDIT  |  07:09  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.04.14 (Mon)

愛してる♪ 

こころね、最近くーちゃんの歌をよく聞いてるの!

元気な歌も好きなんだけど、『YOU』とか『愛の歌』みたいな歌が好きで『愛の歌』は1日に何回も聞いてるよ♪

『愛の歌』知らない人はクリックしてね♪

この中ではカットされてるけど、2番の歌詞を聞くと恋してる女の子ってみんなこんな気持ちなんじゃないかなって思う。。。


もし私 ひとつだけ 願いが叶うとしたら

夢の中でもいいからと 逢いたいと願う

もし私 この恋が終わり迎えたとしたら

ガラスのよう 砕けてもう戻れなくなる でも愛してる



この歌って幸せじゃない恋の歌だと思うんだけど、女の子ってカレがいて幸せな時でも、こんなコト考える時あるんじゃないかな?(こころだけかもだけど。。。)

それにね、この歌聞いてると辛いコトや悲しいコトもあるかもだけど、好きな人がいるってだけで幸せなコトなんだって思うの。。。

ここに遊びに来てくれてる皆さんは気づいてると思うけど、今こころ好きな人がいます。。。

その人もこころのコト好きって言ってくれて、すごく優しくて大切にしてくれてるよ!

でもね、こころ寂しん坊で甘えん坊だから、いつもわがままばっかいって何度もケンカして。。。

その人が悲しむようなコトもいっぱいした。。。

でも、いつも許してくれて。。。

でね、今までずっと甘えてきたけどこのままじゃいけないって、今まで心配かけた分一緒に幸せにならないといけないって思ったの。。。

こんなプライベートなコト、こんなとこに書くコトじゃないかもだけど、こころの今の気持ちどこかに書き留めたくて書きました。

好きな人がいる!

それが両想いでも片想いでも好きな人がいるって本当に幸せな事だよね♪

好きな人の気持ちとこころのこの気持ち、
ずっと大切にしたいって思ったこころのひとり言でした(≧∇≦)


みんなの恋がステキな恋になりますように。。。

                                       こころ
 
EDIT  |  22:24  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.04.13 (Sun)

こんなのあり??? 

こころは満員電車が嫌いでしku.gif

ちびっこだから、満員だと周りの人の背中に囲まれちゃって。。。
息苦しいし熱いのimg14a41a2azikezj.gif

でね、ちょっと前に満員電車であったお話なんだけど。。。

その日は金曜日で、金曜日って会社が終わったすぐの5時~6時の時間ってすっごく電車が混むよね。。。

こころ、お友達と約束があったから新宿で緑色の電車から黄色の電車に乗り換えなくちゃいけなかったんだけどすっごい人!

でもね、時間もないから電車のドアのところにやっとの事で乗ったんだけど。。。

ドアが閉まりかけの時にスーツ来た男の人に手をつかまれて電車から降ろされたの!

ちょっと見、ケンカ別れした彼女を追いかけてきた彼が“行くなよ!”って抱き寄せる感じ?

でも、その男の人、こころを電車から降ろしたアトのちっこいスペースにむりやり入って乗って行っちゃいました。。。

その時、こころ何が起こったかわからなくってホームでボーってしてたんだけど、アトで考えたらこんなのってないよね?

いくら急いでたって、信じられないっimg93027fe9zik5zj.gif

おかけで、お友達との約束にも遅れちゃいましたase-ase.gif

きっとね、こころがちっちゃくて軽そうだから簡単に電車から降ろせるって思ってこころにしたんだと思うの。。。

皆しゃま、電車に乗る時はちっこい子は足元で邪魔かもだけど、ちっこい子はちっこい子なりに苦労してましる。。。

みんな優しくしてあげてね♪
そんでもって、電車でこころを見つけた時は守ってねlove2.gif


EDIT  |  20:21  |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.04.12 (Sat)

やっと書けたよーー♪ 

今日は4月4日と5日の冬ソナ2の報告でしpati.gif

4日はお仕事の帰りにいつも行ってるお店に行ったんだけどもちろん満席。。。
でも、こころが見てた前で打ってたおばさんが止めたから台ゲット♪
本日当たり48回57回転の台!57回転って時短ないのimg0f300282zik3zj.gif

って思いながら打ち始めたら1000円がなくなりそうな69回転目に雪ダルマがチューする4回擬似連で確変ゲットーー♪
これが4連して、そのアト約束があったからこの日は終了でしkitte01.gif

でね、もちっと打ちたくて5日はお昼頃に4日と同じお店に!
でも、もちろん満席でいつもお話してるおじさんが角の台で打ってたからあいさつしたの♪
そしたらね、おじさん12箱持ってたんだけど“疲れたからこの台打つ?”って言ってくれて台ゲット
打ち始めるとすぐにミニョンモードになったけど何もなく終了019.gif

タロットリーチの4回擬似連でLOVERSが出てもダメ019.gif

雪ダルマが4回チューしてもハズレなの019.gif

でもね、背景はよく変わるし熱いリーチが来るしミニョンモードにもよくなるからなかなか止められないの。。。
で、16000円目でやっと4回擬似連でゼブマフユジンと雪ダルマ郡で確変ゲットー

このアト4連と1箱打った頃にまた当たって5連で8箱のお持ち帰りでし♪

でも、こころだけで当たり回数は18回。。。
9回はミニョンモード突入と突確でしiji-iji.gif

こころの冬ソナ2の感想は、前のに比べて背景が学生編とか社会人編があるし、キム次長のお仕事モードとかミニョンモードとかあって背景がよく変わるし、派手になった分熱そうなリーチがいっぱいあるから止め時がわからない。。。
それにPフラッシュも光るのと光らないのがあって、こころは両方あったけど光らない方は単発。。。
やっぱ、冬ソナにPフラッシュはいらないよーーjitabat.gif

それと、こころには冬ソナ2はちと難かしすぎるよ。。。naki.gif

声優さんもドラマと同じ人にしたみたいだけど、うるさすぎてわかんないし。。。

春になったのに冬ソナって?って思ったけど、ある意味寒いでし017.gif

でもね、ミニョンモードのヨン様はステキだからまた打つと思う♪
だから、今度行くまでお勉強しまする。。。054.gif

パチンコの神様、今度はもっと楽しくヨン様に会わせてね029.gif


ずっと、お待たせしたのに全然覚えてなくてこんな報告でごめんねーーase-ase.gif

EDIT  |  23:59  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.04.11 (Fri)

たったっ大変ーー♪ 

キティの焼死体、ロスで見つかる!

080206Kitty.jpg

ロサンゼルス発(通信社)-日本生まれのキティは現在34歳(本名Janice Lindeblower)。遺体は交際中のBadtz Badtz Maru(31歳)と並んで台所で見つかった。

ロス市警は電波の影響の線で死因を捜査中だが、エンガジェットRyan Block編集長は「その線の可能性はかなり低い」と語る。

「こんな2.45 GHzの非イオン化電磁波を放出するコンシューマー向け装置で人が死ぬことは決してないです。虫歯のマグネトロン(磁電管)を軍部のレーダー定義のIEEE…つまり…30~300FHzの波動でいじりでもしない限りね。警察もちょっと勉強が足りないですよね」
 
080206Kitty-b.jpg


検死では体内から丸こげのパイナップルも見つかった。

かの著名なHello Kitty専門家兼Digg創始者ケビン・ローズ氏もショックを隠せない様子。地中海のヨットから編集部の取材にこう答えている。

「報道に触れ悲しみで一杯です。…僕とキティとの付き合いは随分長いんです。キティがあのペンギンと出会ってから少し関係が冷めた時期もありましたけど…こんなことになるなんて…」
キティの遺産は不動産、知的所有権、アップル株、大人の玩具など推定580億ドル。匿名の筋からの情報によれば、このうち大人の玩具は1990年代一時はまった米Gizmodoのジェイソン・チェン記者が相続権を主張する可能性もあるという。それ以外に相続人はない模様。

----

これ、こころじゃないからね♪
年も違うし、遺産580億もないし。。。
でも、もしかしたら、こころのお姉ちゃんかも!
そしたら、こころが相続人?


ちと、こんな記事見つけたので使ってみましたる♪
キティちゃんってこころより10コも年上だったんだねge01.gif


EDIT  |  21:39  |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.04.10 (Thu)

こころは黒豹にゃんこ? 

ほんのちょっとの間かくれんぼしてたこころでし022.gif

ただ今、冬ソナ2の報告を執筆中043.gif

でね、今日はこんなの見つけたからやってみたよ♪
女豹度チェックーーpati.gif

でね、こころの結果はこんなのでした!

あなたの女豹度はクロヒョウです。
黒ヒョウのように狙った獲物は逃さない百戦錬磨のやり手なあなた。
美しくフェロモンを感じさせ、本能をくすぐりながら男性を釘づけにさせる魅惑的 な魅力を持っています。どんなときも女を忘れずに振る舞う姿はまさに女性の鏡。しかしあまりにも魅惑的なあなたの言動や行動によって、思いもよらない勘違いをされてしまう恐れも。フェロモンの出しすぎには注意して。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


美しくフェロモンを感じさせ、本能をくすぐりながら男性を釘づけにさせる魅惑的 な魅力を持っています。
フェロモンの出しすぎに注意ってpo.gif

今日は、大好きな人のところに女豹になって行っちゃおうっと♪
やっぱ豹だからこれがいいかな?071.gif

それとも黒豹だからセクシーなビキニでこっち?041.gif

うーーん!迷っちゃうよーjitabat.gif

皆しゃんはどっちがいいと思いましか?


EDIT  |  19:26  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

やっぱ、頑張るっっ♪ 

今日は、ビックリさせちゃってごめんなちゃい(>_<)

1日よく考えて、もう少し頑張る事にしましたる(^O^)

今まであまりコメントしに行けなかったお友達のところにも、これからは遊びに行くからこれからもよろしくでし♪

冬ソナ2の報告は遅くなっちゃうけど、週末にするね(^-^)v
EDIT  |  21:01  |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.04.07 (Mon)

MOMENT♪ 

皆しゃま、コメントのお返事も冬ソナ2の報告もできなくてごめんなしゃいでし。。。

明日には、お返事と報告できると思うので待っててね♪

なので、今日はこないだこころが好きな歌を紹介した時、書いたけど更新しなかったのを更新しておくので許してね

今日冬ソナつながりでこのお歌でし♪

こころが好きなお歌、まだまだたくさんあるんだけどあんまり歌ばっかだとパチンコブログじゃなくなっちゃうかな。。。?

この歌は、こころが大好きな冬のソナタの挿入歌なんだけど、ミニョンさんが死ぬかもしれないってわかって、ユジンが好きなのに別れるシーンでかかるんだけど、好きなのに幸せにしてあげられないから、自分がいなくなったアトにユジンが悲しまないようにわざと嫌われるコトしたり好きじゃなくなったって嘘ついたりするの。。。

でね、最後に別れる時、別々の方向に歩くんだけど、振り向いたら最後の思い出が後ろ姿になっちゃって寂しいからって振り向かないでってユジンがお願いするんだけど。。。

こころだったら絶対に振り向いちゃうだろうな。。。

このアト、ミニョンさんはアメリカに手術に行ってユジンはパリに留学に行って最後はミニョンさんが失明するけどハッピーエンドなの♪

初めてドラマ見た時は、ホントに好きならいれる間はずっと一緒にいればいいのに。。。
って思ったけど、今はホントに好きだからこういう選択をしたんだって思う。。。

ずっと一緒にいたらハッピーエンドにはならなかったのかな?

人によって考え方は違うと思うけど、皆さんならこんな時どうしますか?

こころも韓国語わからないから探してきた歌詞つけとときまし♪
いいお歌なので、是非聞いてくださいねヽ(*’-^*)。



http://jp.youtube.com/watch?v=r62B6jl4iG8

泣かないで 僕の愛しい人 まだたくさん 時間があるから

ほんの少しだけ このまま 僕の側に居てよ 僕が憶えていられるように

何も言わなくても 僕は解るよ 僕らは いつだって そうして来たから

愛する分だけ 君が幸せになるなら 僕は喜んで 君を手放すよ

約束しよう いつかは戻って来ると 僕がいなくても 幸せでいると

長い間 辛そうにしてる 君を これ以上 見ていられないよ

ごめんね 君を守って上げられなくて

こうやって また君を 泣かせてしまうね

全てを捨てて また出会った君を また 送らなきゃいけない

約束しよう・・

EDIT  |  00:31  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.04.06 (Sun)

冬ソナ2打ってきたよーー♪ 

4月4日ヨンヨンの日と今日♪

冬ソナ2打ってきましたーーpati.gif

お店の中は台待ってる人とか見学する人とかでいっぱいだったけど、2日とも打つコトできたよ♪

でね、結果はねーーkuku.gif

いっぱいヨン様に会えたーーlove2.gif


感想はね。。。
冬ソナはそんな派手にしなくてもいいのに。。。
ってのと、やっぱくーちゃんとか春のワルツに似てるー!!!!
それに、いろんな展開があって難しいでしku.gif

すっごく出てるお店で2日とも全部の台が40回~70回とか当たってたよ!
ミニョンモード突入が多いだけjかもしれないけど。。。
だから明日は負けそうなのでお休みでしkitte01.gif


詳しいコトはまた報告するねbey.gif

EDIT  |  00:30  |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.04.04 (Fri)

ちっちゃくて可愛い○○○♪ 

今日も昨日と同じで最近こころが食べた物の紹介でし♪

bkiwi04.jpg

※これも写真撮ってなかったから、お借りしてきました♪

これね!ベビーキウイっていうんだけど、珍しくないのかな?
こころは去年くらいに初めて食べました(*^-^*)

大きさはオリーブくらい(2センチくらい)で皮ごと食べられるの♪
でもね、中は普通のキウイと同じで黒いゴマにたいのがちゃんといるんだよv(@∀@)v
味は、こころが食べたのがちょっと熟れすぎてたのかもなんだけど普通のキウイより甘いかも!

キウイってビタミンとか栄養がいっぱいあって風邪をひいた時なんかによく食べるんだけど、これだったら皮もむかなくていいし、何個でも食べられまし♪

ちっちゃくて可愛いこの子も1回食べてみてね♪

それと。。。
今日は4月4日ヨンヨンの日でしーー(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
冬ソナ2を打ちに行く人は頑張ってねーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もちろん、他の人もガンバッッ(≧∇≦)
EDIT  |  06:53  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.04.03 (Thu)

カリッコリー♪ 

こないだ、めずらしいお野菜食べたよ♪
kariccory_p.jpg


このお野菜カリッコリーっていってカリフラワーとブロッコリーのハーフみたいな名前だし、味もそんな感じなんだけど、ハーフじゃないんだって!

ちと恐竜みたくて気持ち悪いでそ?
でも、茹でてマヨネーズつけて食べたらおいしかったよ♪

それに、名前がかわいいっっっ(○^▽^○)

カリフラワーとかブロッコリーが好きな人は見つけたら食べてみてね(≧∇≦)


※画像は撮るの忘れたからお借りしてきました♪
EDIT  |  07:07  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.04.02 (Wed)

“春のワルツ”は面白いおーー♪ 

皆さん、お待たせしましたーー♪(待ってない?)
今日はパチンコ報告でしーjitabat.gif

先週の金曜日、いつも行ってたうのちゃんのダーリンのお店の前を通って、ちと時間があったから入ってみました♪

“春のワルツ”のレーンに行ったら満席だったんだけど、ちょっと見てたら1台空いたの

でね、全然リーチにもならないから期待しないで打ってたんだけど、1500円打った時、背景に虹が出てドラム君がすべってきたの♪

で、4で当たったけど7に昇格して7で確変ゲットーkurakka.gif

そのアト、どんなで当たったかあんまし覚えてないんだけど、“愛の暴走モード”(突確ね!)を3回含んで17連チャンしちゃったのーー

途中で3回単発になったけど時短で引き戻したし、途中5回擬似連があって5回目にカバンの中から夢夢ちゃんが出てきたりですっごく楽しかったよ♪

なんか、“春のワルツ”って評判が悪いっていうよね。。。

きっと調子の良い台と悪い台の差がはげしいからだと思うんだけど。。。

どの台もきっと当たれば面白いんだろうし、こころも“春のワルツ”当たったから面白かったんだと思うしね。。。

でもね!“冬ソナ2”を打った時のある人はくーちゃんの台に似てるっていうから、きっと“春のワルツ”のコトを悪く言う人は、当たらなかったら“冬ソナ2”のコトも悪く言っちゃうんだろうな。。。

こころも“HIROMI GO”のコト悪く言っちゃったけど、今度から言わないようにしようって思いまし♪
だって、その台を好きな人もいるんだもんねase-ase.gif


それに、負けちゃった時ってその台を打ったこころのせいで、台のせいじゃないもんね。。。

パチンコの神様に嫌われないように、楽しくパチンコしたいって思ったこころでし♪

あるところで、あんまりにもひどいコト書いてる人がいたからこんなコト書いちゃいました。。。

今度の金曜日、“冬ソナ2”がたくさんのお店に導入されるけど、整理券とか抽選があって打つの難しそうでし。。。

でも、打てたらまた報告するねbey.gif


EDIT  |  01:07  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.04.01 (Tue)

あのね。。。 

こころ、今度結婚するコトになりましたーー(≧∇≦)

相手の人はヒミツだけど、とっても優しくてこころのコトすっごく大切にしてくれる人なの♪

絶対に幸せになるから、みんな暖かく見守ってくださいね(//∇//)

かわいい奥さんになれればいいなーー(*^-^*)







                                嘘でーーす ヾ(≧∇≦)ゞ


4月1日だからいいよねーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
EDIT  |  07:12  |  ひとり言  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
