2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.11 (Thu)

カ~ラ~ス~、なぜ泣くの~♪ 

今日の日記は今日の朝の出来事です

こころ、カラスに襲撃されちゃいました

朝、通勤中の出来事なんだけど、電車を降りていつもと同じ道を歩いてたら、ビルとビルの間から小さい声が聞こえてきたのーー

なんだろうって思って覗いたら小さいカラスが(鳩くらいの大きさ)がいてこころの方を見て鳴いてました。
カラスって子供もちゃんとカーカー!って鳴くんだね

大きいカラスはトラウマがあってスッゴク怖いんだけど、この子は小さいし動かなかったらちょっと座って話しかけてみました
「パパとママはどうしたの?」って!
周りの人からはおバカな子に見えてたかもしれない・・・。

そうしたら後ろから大きな声で「カーーーー!!」って聞こえてスッゴク大きなカラスがこころに向かって飛んできて
思わず隣にあったビルに飛び込んでしまいました

ガラス越しに外を見たらカラスがしばらくこころの方を見て待ち伏せしてたから怖くなってビルの裏から出て会社には間に合ったけど通り抜けできるビルで良かったよ~

会社でこの事を言ったらカラスって頭がいいから明日から待ち伏せしてるかも!ってみんなが言うの

みんなが言うとおりにして道変えた方がいいのかな~?

実はこころ、めちゃおチビで前にもカラスに拉致されそうになった時あるんです・・・。
普通に歩いてたら頭の上にカラスがとまって持ち上げて飛ぼうとしてるみたいで

友達が言うにはこころがちっこいからきっと持ち上げられるって思ったんだよって!
子猫とかがカラスにさらわれるっていう話は聞いた時あるけど、いくらちっこくてもこころは無理だって

カラスって本当に頭がいいのか???

皆さんもカラスにはくれぐれもお気をつけください

今日、子カラスに「カ~ラ~ス~♪なぜ鳴くの~♪」って歌ってあげたこころでした


こんなおバカなこころにポチっとお願いします♪



EDIT  |  20:19  |  日記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

Comment

ポチとします。
そうだったんですか、確かに、カラスは、頭良いと思う!
少しのポチでスミマセン(o^-')b
タラコー |  2007.10.11(木) 22:17 | URL |  【コメント編集】

●タラコーさんへ♪

わーい!タラコーさんだ~v-437
めんそーれーーv-411

カラスってやっぱ頭いいんだ・・・。
くるみを車の通るところに置いて割るって言いますよね!

こころを持ち上げようとしたカラスだけバカなんだv-359

タラコーさんの方にもカラスっていますか?

ポチありがとうございます♪
これからもよろしくですv-411
こころ |  2007.10.11(木) 22:30 | URL |  【コメント編集】

こちらこそ、(^-^)/また来ます!
タラコー |  2007.10.12(金) 07:55 | URL |  【コメント編集】

訪問&コメントありがとうございました。
今日は、カラスに待ち伏せされてませんでしたか?
★クロ☆ |  2007.10.12(金) 13:04 | URL |  【コメント編集】

はじめましてw
わたしどものブログの方へご訪問&コメントいただきまして、ありがとうございます。
で、さっそく、伺わせていただきましたw

カラスって、子ガラスのいるときは、結構強暴だから、あまり近くで長居していると危険だよ^^b
気をつけましょう^^ノ
くまのすけ |  2007.10.12(金) 13:47 | URL |  【コメント編集】

●タラコーさんへ♪

タラコーさんが本格的にブログ始められたらこころも遊びにいきますね~v-82
こころ |  2007.10.12(金) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●クロさんへ♪

コメント、ありがとうございますーv-9

今日は道を変えたので大丈夫でしたv-221
でもちょっと遠回りなんですよね。。。

そうそう、早速こころもビール応募しましたー
当たるといいな~v-398

また遊びに行きますね♪
こころ |  2007.10.13(土) 00:00 | URL |  【コメント編集】

●くまのすけさんへ♪

コメントありがとうございますーv-437

カラス、そうなんですね。。。
先にくまのすけさんに聞いておけば良かった!

くまちゃん、かわいいですねv-343
魔女の宅急便のジジを思い出しちゃいました!
v-283こころも大好きです!
また伺いますね♪
こころ |  2007.10.13(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●カラス

カラスカラス*カラス属の鳥類の一種 ⇒ ハシボソガラス、ハシブトガラス、ワタリガラス*上記の俗称・総称 ⇒ 鴉*ローマ海軍が海戦で用いた兵器 ⇒ コルウス*ソプラノ歌手 ⇒ マリア・カラス*エフエム北海道|AIR-G'のラジオパーソナリティ|パーソナリティ
2007/10/12(金) 12:03:10 | うららのブログ
 | HOME | 
