fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007.10.12 (Fri)

プチプチッ♪ 

今日は会社帰りにスポーツジムに行って泳いだあと髪の毛が生乾きのままに行っちゃって、ちょっと風邪ひいちゃったかな?
鼻水ジュルジュルです・・・。

朝晩は寒くなったので、皆さんも気をつけてね~

だから今日の日記は短めで

いきなりですが、こころはプチプチ好きです
プチプチ=エアパッキンの事なんだけど、近くにあるとついプチプチしちゃうんです

で!ちょっと前から話題になってたコレ!買っちゃたの~

∞プチプチ~
Image7691.jpg

なかなか手に入らないってきいたからお友達に頼んで入手したんだけど永久にプチプチいつでもプチプチできるんです

手元に届いて早速やってみたら?????
ちょっと感覚が違う?
時々、犬や猫の鳴き声とかピンポ~ンって鳴るんだけどエアパッキンとはちと違う

よくよく考えるとあのプチプチって終わりがあるからやるわけで・・・。
こころなんか最後はいつも雑巾絞りだもんね

永遠に出来るとなるとしたくなくなる・・・
人間(こころだけ?)の悪いところです

今こころの∞プチプチはプチプチされることなく四角くてブツブツのついたちょっと大き目の携帯のストラップとしての人生をおとなしく送っております

こっちはプチプチ押してみてね♪




スポンサーサイト



EDIT  |  23:47  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お大事にね(^0^)/

∞プチプチ、友達が欲しいって言ってたけど手に入らないって言ってました。
でもやっぱりエアパッキンとは違うんですね!
友達に教えます!
風邪、大丈夫ですか?
お大事にねー♪
さとみん |  2007.10.14(日) 13:24 | URL |  【コメント編集】

●さとみんさんへ♪

こんばんは~♪

∞プチプチ、やっぱり手に入らないのですねv-405
人によってははまるかも知れないけど、こころは。。。でしたv-388
お友達がゲットしたらさとみんさんも是非やってみてくださいねv-392

風邪、早く治しますv-356
ありがとうございますv-402
こころ |  2007.10.14(日) 19:57 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます

はじめまして♪先日?先ほどは
コメントありがとうございました☆☆☆

∞プチプチ!!!
手に入れましたか、やはり感想は
「何か、違う・・・」みたいですね。
周りの人も言ってましたorz

風邪、お大事に♪
応援押して帰ります~。また来ますので☆
さしゅう |  2007.10.14(日) 20:55 | URL |  【コメント編集】

●さしゅうさんへ♪

ご訪問、コメントありがとうございますぅぅv-9

∞プチプチは。。。はっきり言ってもひとつですv-388

風邪、今回はこじらせちゃったみたいですが、もう大丈夫ですよv-221

また、遊びに行きますねv-411
こころ |  2007.10.16(火) 20:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME |