fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007.10.23 (Tue)

働き者の仕事人♪ 

最近、パチンコにあんまり行けないこころでしゅ
がっ今日はパチンコ報告どぉえ~すぅぅ~

金曜日、パチンコの後朝まで歌って踊って飲んでたこころ♪

9時頃に寝たんだけど11時には目が覚めちゃいました

ベランダに出てみるとあったかくてお天気が良くて気持ちイイーーー
なのれ、お散歩する事にしてお出かけしました

まず最初に腹ごしらえ!!マックに入ってボーーーっとしてたらマックの前はパチンコ屋さん♪
こころが時々行ってるお店なんだけどね

これは行くっきゃないでしょ
って事で入店!でたかパパさんから教えてもらったデータロボに直行しました♪

こころがデータロボを見てたら仲良しのおじちゃんが「何してんの?」って言ってきたから「どの台打つか調べてるの♪」ってしったかぶりで答えちゃいました
でも、おじちゃん!こころがデータロボ見れないの知ってるんだよね。。。
「この台もうすぐ出ると思うからこの台にしたら?今日は仕事人イベントだし」って言われたし自分では選べそうにもないのでおじちゃんが言った台に行くと

おじちゃんの隣でした。。。
しかも、おじちゃん0回転から回してもうすぐ600回転でしゅ。。。
隣の台出るって思うなら何で自分で打たないんだよ
って思ったけど、他にあんまり良さそうな台もないし打つ事にしました!

打ってみるけど静か。。。背景も全然変わらない
でも打ち続けて6000円目の玉を出した時、普通のリーチだったんだけどアニメのかんざしを直すリーチになったとたんにPフラッシュが
かんざしを直してもらって当たりで~す
リーチ目は《6》だったけどもちろん確変になって《仕》

こころよりおじちゃんがビックリしてました!
やっぱり、出るって思ってなかったんじゃん

その後、写真がどんどん変わってリーチになるので京本さんが出てくれたり初めて田中様が泥棒を捕まえてくれたりピンクの雀が出たり豹柄の泥棒が出たりして2Rの当たり3回あったけど19連チャン♪
田中様を救出して終了でした~

この時ドル箱は山盛りで13箱
おじちゃんに1箱お礼で差し上げて時短終了で帰ろうかな?って思ったんだけど、時短明けの102回転目にお突を捕まえてまた確変に

これは2Rなしの7連チャン
この後はもう出ないだろうなって思ったので終了~

この後近くに住んでるパパとママと一緒にご飯を食べる約束してたらから帰ろうと思ったんだけどね~

玉を流してもらってる時、後ろから
「こころちゃん、もう帰るの?」ってステキなお兄さんが言うの~
だからそのお兄さんの元にフラフラ~と行っちまいました

続きはまた明日ですぅぅ~ゴミンネ

ステキなお兄さんが誰かわかった人!凸お願いしますdogeza2s.gif
   


ではでは、e-3.gif


スポンサーサイト



EDIT  |  21:27  |  パチンコ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~!仕事人打ったんですね^^
万次郎も最近パチンコ打ててない^^;
ハネデジしか打てませんが;`(;゜;ж;゜; )

おじちゃん、驚いたってことは
やはり、出るって思ってなかったのかなw
でも、かなり続いたんですね~!!

1箱あげたこころさん!優しい!+.(・∀・)゚+.
きっと、それが良くて、いい事をしたので、
またすぐ当たってくれたんだと
思います\(*^▽^*)/

快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈っております凸^^

続きが気になる!!┃_・)ジー

長文ですいませんでした^^;

あと、突然ですいません^^;
相互リンクしてもらってもいいですか?^^
ご迷惑だったら言ってくださいねー^^;
ジョン |  2007.10.23(火) 23:35 | URL |  【コメント編集】

●張本人一番のりか!

こころさん
こんばんわです。
ピッカではないですよ。勝ちましたか ナイスです そこに根拠があれば 勝率アップですね。
がんばれ~
素直に試した こころさんはこれからも良いことあるはず 信じるものは…
でも こころが広いそんなところ大好きです。
パチて゛分かることがあれば出来る限り答えさせて頂きます。
ps:たかパパ情報 その① たかパパはその昔スロットの ツインサーファーのhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">連バージョンやビックシオのB物を好んでやっていた。
たかパパ |  2007.10.23(火) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●(´∀`σ)σ オハYO!

ちょw(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)スゲ━━━━━━━━━━田中様まだ救出した事ない~(´;ω;`)プレミアオンパレードすげぇ
田中様の「どうです?中村さん」みてみたいっすwこころちゃん大勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 素敵なお兄さん普通に彼氏じゃないの( ノω)コッソリ
夜勤おわりまんた(^ω^)
かちゅみん |  2007.10.24(水) 08:10 | URL |  【コメント編集】

●すっごー!

こころさん!すごすぎー!!
私のところの仕事人、そんなに働き者いないよー(-_-;)
おじさんに感謝?だね!(そのおじさん、こころちゃんの隣で打ちたかっただけの気もするが…)
素敵なお兄さんは、やっぱり彼でしょ?
こころちゃんの流してる玉が危ないっっ!?
続きが気になりますー(>_<)

さとみん |  2007.10.24(水) 08:49 | URL |  【コメント編集】

●いいなーー!

こころさん、こんにちはv-411

こころさん、どうしてそんなに強いの?
私なんて慶次様にもフラれて仕事人なんて全然恨み晴らしてなんかくれないよーー!!

続き楽しみにしてますね♪
ステキなお兄さん、ひょっとしてナンパされちゃった?
ひかる |  2007.10.24(水) 12:51 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.24(水) 13:08 |  |  【コメント編集】

●ジョンさんへ♪

ジョンさん、ありがとうごじゃいます~v-221

こころも久しぶりに仕事人に恨みをいっぱい晴らしてもらいましたーv-437

ジョンさん、お風邪でしゅもんね。。。
早く元気になってまたパチンコ屋さんを困らせちゃってくださいねーv-392

このおじちゃんはねー、本当はこの台が打ちたかったみたいなんだけど朝一で座れなくて隣で打ってたみたいです!
で打ち込んだら動けなくなって、こんなにすぐに当たるとは思ってなかったみたいv-410

相互リンクは喜んで♪ですぅぅーーv-221
早速、リンクしますねv-411

よろしくお願いしま~すe-343
こころ |  2007.10.24(水) 23:15 | URL |  【コメント編集】

●たかパパさんへ♪

たかパパさん!こんばんにゃーv-437

データロボはね、よくわかんないんだけどおじちゃんがこのお店は昨日このくらいの当たりだとそろそろとか教えてくれたのでちょっと見方がわかりましたよv-221
でもお店によって傾向が違うみたいだからお勉強が必要ですねv-392

たかパパさん、これからもいろいろ教えてくださいねー♪
あっ!お料理もv-271

こころ、スロットはやった時なくて全然わからないんだけど、いつか絶対にやってみたいって思ってます!
でも、スロットって目押しっていうのができないとダメなんですか?
それと、B物って何?
質問ばっかでごめんなさいv-435

今度お時間のある時に教えてくださいね♪
いつもありがとうございますv-411
こころ |  2007.10.24(水) 23:24 | URL |  【コメント編集】

●かちゅみんさんへ♪

v-91かちゅみんさん!ありがとーーv-343

こころも久しぶりにいっぱい勝てたよーーー♪
田中様の救出は3回目なんだけど久しぶりで、「どうです?中村さん」は初めてでうれしかったですーーv-437
でも泥棒捕まえたとたんに捕らえられてた田中様って一体?v-388

かちゅみんさんもがんばって田中様救出してあげてねーv-91
かちゅみんさんからもらった勝ち菌、こころのとこから持ってってくださーい♪

それとね!ステキなお兄さんはカレじゃないんだなーーv-398
もっともーっとステキなお兄さんなんですーv-343

正体は次のブログで明らかにv-221

いつもありがとうございますぅーー♪
こころ |  2007.10.24(水) 23:32 | URL |  【コメント編集】

●さとみんさんへ♪

さとみんさん!こんばんはーーv-280

仕事人はね、お仕事してくんない時は全然してくんないんだけど、この日はがんばってくれましたーv-437
さとみんさんの近くの仕事人もいつかきっとで・す・よv-343

それとステキなお兄さん!カレだったらマジこころの玉が危ないーーv-393

でも、カレじゃないので安心してくださいねv-392

いつもありがとうございましゅーーv-421
こころ |  2007.10.24(水) 23:38 | URL |  【コメント編集】

●ひかるさんへ♪

ひかるさん!こんばんはーv-483

ひかるさんだってこの間慶次様に優しくしてもらったじゃないですかーーv-343
仕事人もきっとですv-220
次回は是非、恨み晴らしてもらってくださいねー♪

ステキなお兄さんにナンパ?v-405
こんなステキなお兄さんならナンパされたいでしゅーーv-414

いつもありがとうございまっするーv-91
こころ |  2007.10.24(水) 23:43 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみさんへ♪

ありがとうございます♪
まだ始めたばかりですががんばりますのでよろしくお願いします!
こころ |  2007.10.24(水) 23:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME |